2010年10月06日

オリジナルのブラケット型LEDが作れます!


お好みのLEDでオリジナルのブラケット型LEDが作れるLEDブラケットのご紹介です!

led_blaket






ブラケット型LEDを使いたいけど好みの色がなかったり、青色などのブラケット型LEDは意外に高価だったりします
デジットでは、お好みのLEDでオリジナルのブラケット型LEDが作れる、LEDブラケットをご用意しております!
3φタイプと5φタイプの2種類ございます。

作り方はいたって簡単です。
led_blaket_kumitate






デジットで特に人気のスモーク青色LEDで組み立ててみます。
LEDをブラケットの後ろから差し込んで、エンドキャップにLEDの足を通して、ブラケット本体に押し込むだけです。必要であれば、エンドキャップをボンドで固定してください。

出来上がりはこちら!

led_blaket_kansei













ブラケット型LEDは見た目も良くなりますし、LEDを直接パネル面に出す方法だと固定が面倒で抜け落ちる可能性もありますが、ブラケット型LEDならナットで固定できますので取り付けも苦労しません。
また、特殊な色のLEDを使ったブラケット型LEDも安価に作れます。
ぜひ、ご利用ください!

販売価格は3φタイプも5Φタイプも¥65-

▼LEDブラケットはLED売り場の向い、
7セグLEDのある棚にて販売中です!

led_blaket_uriba
















このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiチェック



TrackBack(0)││LED / 関連商品 

この記事へのトラックバックURL